人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 手術から2年 〜 子宮筋腫のこ... >>

手術から3年半弱 〜 子宮筋腫のこと 番外編

こんばんは、はにーです。

久々過ぎるブログです。
放置していましたが、今日コメントをいただいたので久々の更新です。

子宮筋腫で入院、手術をしてから約3年半が経ちました。
まだ3年5ヶ月かな。
相変わらず半年おきに山王病院 (山王メディカルセンターの婦人科は山王病院にお引越ししたので) に通ってチェックしてもらっていますが、特に問題もなく…です。

お腹のキズもだいぶ良くなり、上の方はかなり目立たなくなりました。
これもキレイに縫ってくれた先生のお陰です。

放置してあるこのブログですが、子宮筋腫で悩んでいる方、手術を決めた方のお役に立っているようなので、書いて良かった〜と改めて今日思いました。

手術をして良かったと私は思っています。
悩んでいる方はまずは先生にじっくり話を聞いてみてください。
私は良い先生に出会えたお陰で、今は筋腫ナシの生活が出来ています!


by aipooh55 | 2016-09-26 19:32 | 子宮筋腫
<< 手術から2年 〜 子宮筋腫のこ... >>