人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 手術から3年半弱 〜 子宮筋腫... シュウマイ弁当 〜 お手製ランチ >>

手術から2年 〜 子宮筋腫のこと 番外編

こんにちは、はにーです。

子宮筋腫の手術を受けてから2年が経ちました。
あっという間!
今もたまに入院生活や手術後の日々を思い出しては、すっかり元気になったことを本当に嬉しく思います。

今も病院には半年に一度通っていて、筋腫の再発が無いかのチェックをしていますが、今のところ問題ナシです。
良かった♡

このブログに手術を受けると決めるまでのことや入院生活を沢山書きましたが、書いておいて良かったと思います。
会社の同僚が婦人科系の手術を受けると知り、このブログの存在を教えたのですが、入院前に読んで色々役に立ったみたい!
誰かの役に立つかも?という気持ちもあって書いたので、ちょっと嬉しくなりました。

今は殆ど子宮筋腫ネタは書いていませんが、昔書いた話が誰かの役に立つかもしれないのでこのままこのブログは細々書き続けたいと思います。
by aipooh55 | 2015-04-29 10:14 | 子宮筋腫
<< 手術から3年半弱 〜 子宮筋腫... シュウマイ弁当 〜 お手製ランチ >>