人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あるもの弁当 〜 お手製ランチ イカと小松菜のナンプラー炒め弁... >>

可愛いカードとシール 〜 真夏のソウル Part 3

こんばんは、はにーです。

7月に訪れたソウルの旅行記の続きです。

久々に南大門市場も訪れました。
可愛いカードとシール 〜 真夏のソウル Part 3_e0186017_20594138.jpg

ここ数年、アクセサリー作りに凝っているので、パーツを買えたら…と思ったのですが、見つけられたお店は問屋さんばかりで小売はしておらず…
欲しいものを見つけたのに買えず、残念でした。
小売もしているお店をちゃんと事前に探しておくべきでした。

観光案内所で地図をもらい、それを見ながら市場内をうろうろ。
可愛いカードとシール 〜 真夏のソウル Part 3_e0186017_20594279.jpg

地図をもらうのも、見ながら歩くのも初めてです。

地図に、文具のお店が集まる場所が出ていて、面白そうなので行ってみました。
可愛いカードとシール 〜 真夏のソウル Part 3_e0186017_20594351.jpg


普通の日本にもありそうな文房具屋さんや、色々なものが所狭しと置かれている文具問屋さんもあり、見ていて楽しかったです。

色々買いましたが、お気に入りはこれ、チマチョゴリのカード!
可愛い♡
可愛いカードとシール 〜 真夏のソウル Part 3_e0186017_20594452.jpg


そしてcuteなイラストとハングルが書かれたシール!
可愛いカードとシール 〜 真夏のソウル Part 3_e0186017_20594597.jpg

このシールの文字の意味を知りたくて、とうとう少しですが韓国語を勉強し始めました。
とりあえず文字を読めるようにはなりたいな、と。
by aipooh55 | 2015-02-15 20:58 | Seoul (July 2014)
<< あるもの弁当 〜 お手製ランチ イカと小松菜のナンプラー炒め弁... >>