人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 常備菜作り Part 3 お腹のキズ 〜 子宮筋腫のこと... >>

『すぱじろう』の海老とアサリのアラビアータ 〜 お外ランチ

こんばんは、はにーです。

ランチはお弁当を持参したり買ったりすることもありますが、基本外食です。
気分転換って必要!

と言うことで美味しかったランチについてもこれから書いていきたいと思います。
自分のお気に入りランチメモ替わりに。

最近、パスタを食べたくなると行くのは『すぱじろう』です。
前までは五右衛門がお気に入りでしたが、オフィス近くでのパスタランチは『すぱじろう』が定番になっています。

先日、初めて海老とアサリが入ったアラビアータ(正式名称不明…)を食べましたが、美味しかった〜。
魚介の旨味とトマトソースの甘み、そして赤唐辛子の辛味が混ざり合って最高!
『すぱじろう』の海老とアサリのアラビアータ 〜 お外ランチ_e0186017_281530.jpg

食べながら、Mサイズにして正解!と内心喜んでいました。

次はどのスパゲッティを食べようかな?
毎回ものすごく迷う…
by aipooh55 | 2014-12-17 01:55 | おソトご飯
<< 常備菜作り Part 3 お腹のキズ 〜 子宮筋腫のこと... >>