人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 退院後1週目 (実家療養) 〜... 手術後半年チェック つづき 〜... >>

手術後半年 〜 子宮筋腫のこと 番外編

こんばんは、はにーです。

手術後半年の10月半ば、お休みをいただいてマウイ島に行って来ました!
綺麗な海と空に囲まれた毎日は最高で、半年前は手術後でちょっぴり辛かった日々を送っていたなんて信じられませんでした。
手術後半年 〜 子宮筋腫のこと 番外編_e0186017_0403512.jpg


マウイで感じたこと、それは健康が一番だということ!
プールサイドのビーチチェアに寝転びながら、お腹の傷を触って(あまり気にせずビキニ…)、それを改めて感じました。
健康でいなければ、仕事もバリバリ出来ませんし、お休みをもらって大好きな旅行も出来ません。
とにかく健康な体でいることは大切ですよね。

手術後半年経った今は、仕事は忙しいですがとにかく元気です。
もう誰も私が半年前に入院していたことを覚えていないのでは?という勢いで仕事をしています。
こうやって手術前と同じような生活が出来るなんて、半年前は全く想像出来ませんでした。
人間の体ってすごいですね。
お腹のキズもかなり綺麗に治ってきています。
これは綺麗に縫ってくれたA先生のお陰でもあります。
日々感謝していまーす。
by aipooh55 | 2013-11-01 00:30 | 子宮筋腫
<< 退院後1週目 (実家療養) 〜... 手術後半年チェック つづき 〜... >>