人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 手術後半年チェック 〜 子宮筋... その後の私 >>

手術後5ヶ月

こんばんは、はにーです。

手術後、5ヶ月が経過しました。
びっくりするくらい、手術のキズが気にならない毎日です。
未だにキズを綺麗に治すために薬を飲み、そしてテープを貼り続けていますが、それをしなければ手術したことも忘れてしまう程元気です。

ちなみにお腹のキズですが、かなり綺麗に治ってきています。
これも丁寧に縫ってくれた先生のお陰ですね。
ありがとうございます!
もう周りのみんなにもすっかり手術と入院していたことは忘れられていて、心配してくれるのは母と妹くらいです。
毎日一緒にいるダーリンからは何も言われませんが、普通に毎日過ごせているからだと思います。

来月には手術後半年!
その頃には遅い夏休みでマウイにいます。
そしてスノーケリング三昧のはず…
「もう何しても大丈夫、旅行も行っていいよ。」
と主治医の先生からだいぶ前に言われたので、勝手に海に潜るのも大丈夫だと思っていますが、問題無いですよね?
所詮スノーケリングなので、深くまで潜らないし(3mくらいまでしか潜ったこと無いですし)、何をやっても大丈夫だと言われているし。
と言いつつ、一応心配だから、今度の診察時に聞いてみようかな。
ダメって言われても困るけど…
by aipooh55 | 2013-09-18 00:20 | 子宮筋腫
<< 手術後半年チェック 〜 子宮筋... その後の私 >>