人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 入院8日目・手術後6日目 その... 手術後3ヶ月経過 >>

フライトを押さえました〜

こんばんは、はにーです。

この一週間はかなりハードでした。
香港チームから人が入れ替わり立ち替わり出張で来ていて、彼らとのディナーや彼らを連れてのお出掛けなど、イベント盛り沢山でした。
しかも私は運転手にもならなくちゃで、運転をしながら仕事の話や見える景色の話(今、走っているのがレインボーブリッジで、左奥に見えるのがスカイツリーよ!など…)をして、とにかく休む暇無しであっという間に一週間が経ちました。
それに会社で仲良くしていた子の送別会もあって…
これからの自分についても考えさせられた一週間でした。

さて、先週の日曜日、旧友のTちゃんと2ヶ月ぶりに会い、ランチをしました。
実は目的があってTちゃんに会ったのですが、それは「旅行のプランを立てること!」でした。

Tちゃんとは同じ学校に6年間通い、別の大学にTちゃんが進学してからも常に連絡を取り、会い続けています。
特に今はお互いのオフィスが割と近いので、会いやすくて嬉しい♡

そんなTちゃんと先日メールで
「秋に何処か一緒に旅行に行かれたらいいね。」
というやり取りを始め、そして先週のランチで行き先を確定させました。
今年の秋旅の行き先は… マウイ島です!

そう、またハワイですが、初めてのマウイ島です。
楽しみ〜♡

だいたいの日程はランチをしながら決めたのですが、私の仕事の都合もあるのでその場では決めず、先週ずっとメールでやり取りをして日程を絞り込みました。

そして10月中旬出発の7日間か8日間に決めたのは金曜日、そして今日(あ、日付が変わっているから昨日)、取り急ぎホノルルまでのフライトを押さえました!
7日間の日程だと希望するフライトが取れなかったので、思い切って8日間にしました。
これからマウイ島までのフライトは別途予約します。

今回もスーパーフライヤーズカードの恩恵に預かるべく、ANAで行きます。
そして昨年同様、羽田空港から!
これで出発日にはフルで仕事をしてから行かれるので、やっぱり羽田便は便利です。

今年は手術と入院をしたため、まだ旅行に行っていません…
(あ、箱根に一泊で行きました! でもそれだけ…)
なので今からこのTちゃんとの旅が本当に楽しみ!

でもその前に大きなプロジェクトがいくつもあるので、それを片付けなくちゃ。
旅行を楽しみに、仕事を頑張ります♡

写真は昨年のハワイで撮ったお気に入りの一枚です。
早くこんなキレイな景色を見たいなぁ…
フライトを押さえました〜_e0186017_211481.jpg

by aipooh55 | 2013-07-28 01:48 | 旅行
<< 入院8日目・手術後6日目 その... 手術後3ヶ月経過 >>