人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 行ってきます!- ダーリンとソ... 明洞で絶品コムタンを堪能 〜 ... >>

LANEIGEのアイシャドウ 〜 3度目のソウル Part 5

こんばんは、はにーです。

12月のソウル旅行の模様をアップしていますが、ここで一旦旅行中にGETしたコスメについて少し書いて行きたいと思っています。

今回の旅行でもコスメを沢山買いました☆
本当に韓国のコスメってお値段控えめなのにすごく優秀なので、我が家のコスメの多くがMade in Koreaになってきています!

今回買った物は主にリピートアイテムですが、新たに買った物もちらほら。
そのひとつがLANEIGE(ラネージュ)のアイシャドウです!

友人がリピートしているので気になって2セット買って来たところ、両方ともかなり使えてすっかり気に入ってしまいました。

外観はこんな感じでとってもクール。
この中に4色のアイシャドウが入っています。
LANEIGEのアイシャドウ 〜 3度目のソウル Part 5_e0186017_2224928.jpg


2種類買ったうち、こちらがゴールド系。
LANEIGEのアイシャドウ 〜 3度目のソウル Part 5_e0186017_22243574.jpg

この写真ではよく分からないのですが、左上がゴールドラメでちょうど良いラメ具合!
この4色のグラデーションも完璧です。

そしてもうひとつがこのシルバー系。
LANEIGEのアイシャドウ 〜 3度目のソウル Part 5_e0186017_22242496.jpg

これも非常に使いやすい色が揃っています。
割とゴールド系のシャドウを使うことが私は多いので、これを使うとちょっと雰囲気がいつもと変わるので気に入っています。

お値段は明洞のLANEIGEのお店で買ってひとつW28,000だったので、この頃のレートで2100円くらいかな。
以前買って今も気に入って使っているbanila coやTony Molyのアイシャドウよりはお高いですが、でも本当に発色も持ちも良いので気に入っています♪
リピート確定です!!

ちなみにこの2点しか買っていないのに、お店の方が親切にTax Refundの手続きをしてくれました。
返ってくるのは数百円ですが、ちょっと嬉しい!
それにおまけで試供品も色々くれました。
LANEIGEの商品は今回初購入だったので、いただいた試供品でスキンケアものも試してみようと思っています。
by aipooh55 | 2011-03-02 23:16 | Seoul (Dec 2010)
<< 行ってきます!- ダーリンとソ... 明洞で絶品コムタンを堪能 〜 ... >>