人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 『ダ チーボ』でアツアツ石焼窯... 『里門ソルロンタン』で初ソルロ... >>

海老名での初ランチは『ピエトロコルテ』で

こんばんは、はにーです。

最近仕事で海老名に来ることがあるのですが、先日初めてお昼時に海老名にいたので、ランチに駅直結のショッピングモール、『ビナウォーク』に行ってみました。
『ビナウォーク』は平日なのにかなりの人で賑わっていました。
特にお子さん連れのママさんたちで!

そんな『ビナウォーク』で今回ランチをしたのは『ピエトロコルテ』です。
テラス席もある明るいお店で、夜のテラス席がかなりよさそうです!

私はランチメニューの『ハーフ&ハーフ』を選びました。
5~6種類あるパスタやピザ、ドリアなどから2種類を自分で選ぶことが出来、それとミニデザートが一皿に盛られてきます。
ピエトロといえばサラダバーですが、もちろんこのランチセットにもサラダバー&ブレッドバーがついています。

私が選んだのはトマト味のパスタとクリーム味のパスタです。
このクリーム系の方はジャガイモとチーズが結構いいポイントで、気に入りました☆
トマトパスタも美味しくて、かなり満足出来るランチでした。
海老名での初ランチは『ピエトロコルテ』で_e0186017_21302678.jpg


他にも行ってみたいお店がいくつかったので、今度また海老名に仕事で来たときのランチはビナウォークの中で決定です!!


ピエトロコルテ
神奈川県海老名市中央1-6-1 ビナウォーク3番館6F
046-236-5838
小田急・相鉄・JR海老名駅直結
by aipooh55 | 2009-09-05 21:32 | おソトご飯
<< 『ダ チーボ』でアツアツ石焼窯... 『里門ソルロンタン』で初ソルロ... >>