人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 『妻家房』でユッケジャンクッパランチ 『City Super』のエコ... >>

ハーゲンダッツの『クッキー&クリーム ホワイトチョコレート クリスピーサンド』

こんばんは、はにーです。

連日連夜の深夜残業で限界寸前ですが、ディナー替わりに甘いものを食べてハードな日々を乗り切っています!
食生活的には不健康ですが、精神的には甘いもので元気になれます☆

で、先週食べたのがハーゲンダッツのクリスピーサンドシリーズの最新作、『クッキー&クリーム ホワイトチョコレート』です。
ハーゲンダッツのクリスピーサンドシリーズはちょっとお高いですが、パリパリの外側に惹かれてついつい買ってしまいます。
ハーゲンダッツの『クッキー&クリーム ホワイトチョコレート クリスピーサンド』_e0186017_23253770.jpg


この新作ですが、パリパリの外側は相変わらず最高ですが、中のクッキー&クリームをコーティングしてあるホワイトチョコレートが私には甘過ぎ…
そのために中のクッキー&クリームのアイスクリームの味がちょっと消され気味なのが残念でした。
ハーゲンダッツの『クッキー&クリーム ホワイトチョコレート クリスピーサンド』_e0186017_23253719.jpg


と言いつつも、もちろんペロッと食べちゃいました。
やっぱりアイス大好き♪
by aipooh55 | 2009-08-25 23:25 | Sweets
<< 『妻家房』でユッケジャンクッパランチ 『City Super』のエコ... >>