人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ハーゲンダッツの『クッキー&ク... 手土産に『花畑牧場』の『生キャ... >>

『City Super』のエコバッグ ~ 出張で香港 Part 6

こんばんは、はにーです。
韓国の話も色々書きたいのですが、今回は香港出張のお話、Part 6をお送りします。

香港に行くのが久し振りだったのもあり、急に決まった出張とはいえ行く前にちゃんとネットやガイドブックで情報収集をしていった私、はにーですが、その時に出会って欲しいと思っていたものがあります。
それは『City'super』のエコバッグ!
ガイドブックや色々な方のブログで見かけて「絶対欲しい!!」と思って、自分用&お土産用に買ってきちゃいました。
香港オフィスと泊まっていたマルコポーロ プリンスとつながっているHarbour Cityのお店で私は買いました。
ちなみにこのスーパーって日本の方が作られたんですよね、確か。
『City Super』のエコバッグ ~ 出張で香港 Part 6_e0186017_022985.jpg


さて、エコバッグですがいざ買いに行ってみたら種類や色が豊富ですごく迷いました。
で、全部で10コくらい色違いで買ってきて家族や友人たちに配ったのですが、とても好評♪
私はピンクにしました!
『City Super』のエコバッグ ~ 出張で香港 Part 6_e0186017_0224963.jpg


しかもお値段もお安い&軽いので、お土産にはぴったりです。
小さくたためてフック付きの袋に入るのもいい感じです!
13香港ドルでしたが、すぐ下に12ドルの値札が貼ってあったので、多分最近値上げされたのでは?
それでもお安いです〜!
『City Super』のエコバッグ ~ 出張で香港 Part 6_e0186017_0222515.jpg


自分用には普通のエコバッグだけではなく、キャンバス地の大きなものも買いました。
これがかなり使えます!!
特にお買い物に行って重いペットボトル(大好きなカゴメの紫の野菜ジュースとか)を何本もまとめて買うとき、これなら重さにもばっちり耐えてくれるので気にせずガンガン入れて帰れます。
しかもたためて便利!
『City Super』のエコバッグ ~ 出張で香港 Part 6_e0186017_0223520.jpg


エコバッグを沢山持っているのはエコじゃない・・・と思いつつ、ついつい可愛いエコバッグを見つけると欲しくなってしまいます♪
でも可愛い&お気に入りのエコバッグだと、ちゃんと毎日持ち歩きますよね!


city'super - Harbour City Store
Harbour City Level Three, Tsim Sha Tsui,
Kowloon, Hong Kong.
Tel: 852-2375-8222 Fax: 852-2375-3777
by aipooh55 | 2009-08-24 00:27 | Hong Kong (May 2009)
<< ハーゲンダッツの『クッキー&ク... 手土産に『花畑牧場』の『生キャ... >>