人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 『City Super』のエコ... 地下にチムジルバンがある『ラマ... >>

手土産に『花畑牧場』の『生キャラメルプリン』

昨日は2ヶ月に1度の恒例行事でダーリンと一緒に表参道の美容院へ行きました。
で、いつも帰りは渋谷までお散歩をしながら歩くのですが、昨日は途中にある『花畑牧場カフェ』で『生キャラメルプリン』を買って帰りました。
今日、ダーリンの実家に顔を出すことになっていたので、手土産にしようと思って。
有名な『生キャラメル』を買って行こうかとも思ったのですが、ちょっとこのプリンが気になったので買ってみました。
手土産に『花畑牧場』の『生キャラメルプリン』_e0186017_22553688.jpg


そして今日、ダーリンの実家に持って行ったところ、大好評でした♪
やっぱりTVでよく話題になる『花畑牧場』の製品なので、ダーリンパパもママも大喜びでした。
ダーリンと私も1つを半分コしていただいたのですが、確かに美味しい!
何となく柔らかいプリン(とろけるプリン的な)を想像していたのですが、思ったより固めです。
ただし甘さは控えめでちょうど良くまろやか〜。
器も可愛くて、これも好評でした。
いやー、これは手土産にして正解でした。
手土産に『花畑牧場』の『生キャラメルプリン』_e0186017_22555125.jpg



また自分でも食べたいです。
ちなみに1個400円です。

花畑牧場カフェ 生キャラメル&アイスクリーム 渋谷店
東京都渋谷区渋谷 2-9-8 SBH青山ビル1F
by aipooh55 | 2009-08-23 22:58 | Sweets
<< 『City Super』のエコ... 地下にチムジルバンがある『ラマ... >>