人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 空港の『美心閣』で『ひとり飲茶... 花火の日は『長ネギ入りポテトグ... >>

『TRANSFER』の限定メニュー

こんばんは、はにーです。

先週、会社帰りにダーリンと一緒にお気に入りのお店『TRANSFER』に寄りました。
ここ、かなり行っています!
ちゃんと食べてビールを一杯ずつ飲んで、二人で4000円〜5000円なのでお手軽です☆

普段はオツマミ系・サラダ・パスタかピザを一品ずつオーダーしてシェアするのですが、今回は『夏季限定メニュー』があったので、それを頼んでみました。

まずはビールで乾杯し、よくオーダーする『シーフードと海鮮のサラダ』をいただきました。
和風のドレッシングに刻んだオリーブがいいアクセントで美味しい♪
『TRANSFER』の限定メニュー_e0186017_2381069.jpg


次に夏の限定メニューを2種類!
『チヂミ』と『フィッシュ&チップス』です。
ビールに合う〜!
『TRANSFER』の限定メニュー_e0186017_2385621.jpg


『チヂミ』はTRANSFERらしく(?)チーズ入り、フィッシュ&チップスもソースがちょっと変わっていました。
『TRANSFER』の限定メニュー_e0186017_239218.jpg


ちなみにTRANSFERではJAZZ系のライブもたまにやっていて、食事をしながらカジュアルに演奏を楽しめます!
ピアノだったり、ギターだったり色々で、しかもノーチャージです。

今回はいつも食べない限定メニューをいただきましたが、今度はお気に入りのチリポテトやパスタとビールを楽しみに行きたいです!


zakka & care TRANSFER
東京都港区港南2-18-1 アトレ品川4Fフロアー中央
03-6717-0927
by aipooh55 | 2009-08-17 23:07 | おソトご飯
<< 空港の『美心閣』で『ひとり飲茶... 花火の日は『長ネギ入りポテトグ... >>