人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夏野菜のラタトゥイユ イニスフリーのオンラインストア... >>

Flying Tigerがお台場に!

こんばんは、はにーです。

入院&手術からあっという間に一年経ちました!
まだ退院後ネタが途中ですが、今日も別の話題です。
Flying Tigerです!

表参道のお店は相変わらず並んでいますね。
都内近郊3店舗目が、お台場のアクアシティにオープンしました!

今日、17時頃の様子です。
列無しで中に入れました。
Flying Tigerがお台場に!_e0186017_200453.jpg


ただし店内は大混雑、そしてレジ待ちの列も長かったです…
ふぅ。
でもちょっとお買い物しましたよ!
いくつか紹介します。

まずは付箋たち!
Flying Tigerがお台場に!_e0186017_200486.jpg

ネコのはブックマーカーを兼ねています。
2つ買ったので、ひとつ妹にあげようっと。

そしてグルグルに巻いてくれたのは…
Flying Tigerがお台場に!_e0186017_200518.jpg

このハート形のリングスタンドです。
Flying Tigerがお台場に!_e0186017_200583.jpg

お会計に並んでいる時に見かけて、ついカゴに入れちゃいました。

そして欲しかったのは、こちら!
iPhone用のカラーケーブルです。
Flying Tigerがお台場に!_e0186017_200646.jpg

動作確認はまだですが、大丈夫かな〜。

他にもう少しお買い物して、2000円でお釣りが余裕できました。
リーズナブルで可愛いものが沢山♡
もっとゆっくり見たかったなぁ。

お買い物した商品は、無料の小さい袋か、有料の袋を選べます。
私は無料ので入ったのであえて有料の袋は買いませんでしたが、可愛い袋が色々あって欲しくなりました。
でもエコバッグを沢山持っているし、ぐっと我慢!

ただ、我慢出来なかったことがひとつ。
お会計待ちの列はかなり長く、10分以上待ちました。
その最後、レジの手前で横入りしてきた親子連れが!
レジ手前の商品をふたりで話しながら見ていたので、ただ見ているだけだと思っていたら、私の番より前にレジへ!
え? あり得ないんですけど?
睨みを効かせましたが、効果なし…
厚かましいですね。
というより、お子さんと一緒で横入りして知らんぷりだなんて、親として最低だな、と思いました。
しかも、小学校中〜高学年のお嬢さん連れです。
物事の良し悪しが分かる年ですよね?
そんな子の前で堂々と悪いことをする人がいることに、本気で驚きました。

捕まえて怒ろうかと思いましたが、騒ぎにするのもな…と思い、私のレジの人には横入りのことを伝えました。
レジの列の最後のところは横入りしやすいので、誰かを配置した方が良いのでは?というアドバイスと共に。
それかレジに並び始めたところで整理券的なものを配れば、途中で入って来た人をレジでブロック出来ますよね。
そういう工夫をして欲しいです。

楽しかったお買い物が一気に嫌な気分になりましたが、可愛いものが沢山あるので、今回の件は忘れてきっとまたお店に足を運ぶんだろうなぁ。
by aipooh55 | 2014-06-01 19:15 | 街歩き
<< 夏野菜のラタトゥイユ イニスフリーのオンラインストア... >>