人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 沖縄に出発! 〜 ダーリンと沖... Jim Thompson... >>

ダノイ高輪で送別ランチ

おはようございます、はにーです。

3連休は友人たちとランチをしたり、ダーリンの実家に顔を出したり、洋服の整理をしたり・・・
遠出はしませんでしたが、充実した日々を送れました。

その連休中に、来月から上海に赴任する友人を囲むランチで『ダノイ高輪店』に行って来ました。
桜の季節以来なので、約半年振りのダノイです。
今回もメインまでいただく3150円のコースに1000円のスパークリング60分飲み放題を付けたものにしました。
ちなみに前菜&パスタのお手軽コースもあります。


しばらくメニューとにらめっこした結果私が選んだのは・・・

☆前菜
ダノイ高輪で送別ランチ_e0186017_9325091.jpg

一皿で色々楽しめるので、今回はこちら、「前菜の盛り合わせ」にしました。
前回は確か「有機野菜のサラダ」にしたような覚えが・・・

☆パスタ
ダノイ高輪で送別ランチ_e0186017_9355140.jpg

イカとブロッコリーのアーリオオーリオです。
シンプルですが、素材の味が出ていて美味しかったです。

☆メイン
ダノイ高輪で送別ランチ_e0186017_9365977.jpg

お魚と悩んで選んだのはポークです。
キノコが大好きなので、キノコのソースという字を見てついついこれを選んでしまいましたが正解でした!

☆デザート
ダノイ高輪で送別ランチ_e0186017_9405649.jpg

こちらはメニューから選ぶのではなく、同じ物がサーブされます。
コーヒー/紅茶と一緒にいただきました。

これに美味しいパンもいただけてこのお値段はランチならではですよね。
かなりお腹いっぱい。
スパークリングワインも4〜5杯くらい飲んだかな?
どんどん継ぎ足してくれるので正確には分からないですが、「たっぷり飲んだ」ことは間違いないです。

お喋りも相当盛り上がり、12時半の予約で行ってお店を出たのは15時過ぎ・・・
のんびり楽しい時間を過ごせました。


ダノイ 高輪店
港区高輪4-7-6 高輪東武ホテル1F
03-3440-4424
http://www.danoi.jp/takanawa/

by aipooh55 | 2010-09-21 09:47 | おソトご飯
<< 沖縄に出発! 〜 ダーリンと沖... Jim Thompson... >>