人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< キャセイに乗りましたが・・・ ... 『小割烹おはし 日本橋』でちょ... >>

韓国土産のブラウニー

こんばんは、はにーです。

昨年・今年と2年連続で女4人で韓国旅行に行きました!
それなのに「また今年の12月に行こうね♪」なんていう話を会うたびにしているこのグループ。

その中でも一番韓国通のMちゃんが先日「12月の旅行の下見」に韓国行ってきて、
そのお土産にこのブラウニーをくれました。
韓国土産のブラウニー_e0186017_0175534.jpg



パッケージがこんなに可愛くて、しかもかなり美味しかったので、
今度韓国に行ったときは私もこれをお土産に買ってこようと心に決めました!
韓国土産のブラウニー_e0186017_018587.jpg



韓国のお菓子といえば、前回買ってきて大好評だったのはこちら!
CROWNのワッフル!!
韓国土産のブラウニー_e0186017_0182077.jpg



これは前に勤めていた会社の韓国リピーターの友達が
「とにかく美味しいから毎回山ほど買ってくる」
と言っていた一品。
ロッテマートで見つけることが出来たので、ついつい大量買いして会社やテニス仲間のお土産にして大好評でした。
これも次回絶対買わなくちゃと思っています。

あー、こんな話を書いていたらまた韓国に遊びに行きたくなりました♪
by aipooh55 | 2009-07-30 00:21 | 旅行
<< キャセイに乗りましたが・・・ ... 『小割烹おはし 日本橋』でちょ... >>